イルミ★天上漫遊記

MMO『新・天上碑』新天地サーバーのプレイ日記です。
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
お久しぶりですw
何ヶ月ぶりだろ?

久しぶりに天上にログインしてみました。
今やってるMMOのお友達が今日から出張で、
暇だったっていうのが理由
なんて言いません(*´pq`)クスクスッ

久々にINしたらいろんなこと忘れてて・・。
みんなには言ってなかったけど、密談も忘れてたんですね・・

ゆいさんに密したら、怒られました(つД`)
でも、みんな元気そうで何より・・。
れのちゃん転生できるかな・・?w
|彡シュッ*
| | プレイ日記 | comments(15) | trackbacks(0) |
復帰組キタ━ヽ(・∀・)ノ━!!
こんばんはああああああw

引越ししてずいぶん経ちますが・・・。
最近仕事覚えるのが大変で、天上あまりしてない桜です((*´∀`))ウキャキャ

そんなこんなですが!!
最近、イルミに新しい仲間が2名入りました♪

ひとりは・・・外道のJOEたん
二人目は・・・曖ちゃん

懐かしいメンツが仲間入りしましだq(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪

これでσ(・ェ・*)のやる気が復帰すれば言うことないんだけど〜w(ぇ
最近めっきりやる気がないんですね・・・。
ていうか、帰ってくるとそのまま寝ちゃうパターン・・・。

まったりがんばります(*′□`)ノ゙
| | ★イルミ★ | comments(1) | trackbacks(0) |
ゴールデンウィーク☆
5日に引越しを控えつつ息抜きに天上してる桜デス。

ブログをサボっている間に色んなことがありました・・。
大型アップデート、鯖強制終了しまくり・・など。

強制終了ってやる気失うよね・・・。
最高で、地下1時間に5回落ちました・・。
もうね、ログインする気力すら無くなって来たよ(ノ∀`)

でもまぁ最近落ち着いたので良かった良かった^^

派閥では、りっくんや黒雷さんが復帰してきたり
イロイロな事が起きてます♪

引越し終わって落ち着いたらまたブログも頑張って書く予定(´・ω・`)
ではがんばってきまーす☆
|彡シュッ*
| | ★イルミ★ | comments(112) | trackbacks(0) |
奇人キタ━ヽ(・∀・)ノ━!!
こんばんわ〜♪
明日ちょっと用事があってお休みなのでこんな時間の更新なの〜w
日曜日、とうとう奇人クエに挑戦!w
☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマース!!
武器と装備をお借りして、どきどきしながらやってみました・・。
1回目・・逃げ切れずにシッパイ・・
2回目・・確認押したら固まって即死・・
3回目・・逃げ切れずにシッパイ・・・

この時点で相当もう嫌になってたw
このクエ、クリア出来るのかしら〜みたいな・・・w
霖雨たんがちょうどいて、少しだけアドバイスしてくれたので
パソコンの設定を変えて4回目挑戦!w

蛾もうまく処理できて、うわばみも処理できて気づくと最後のボス一匹に・・。
これってもしかしていける?ってこの時点で思ったよぉぉw

でも、気は抜けません・・・。
バーMAXで直叩き頑張りました・・w
おかげで無事クリア(*ノェノ)キャー

変身前に、このまま出ちゃっていいものか、ゆいさんと相談w
テ鯖で遊んでる当主を呼び戻そうってなったんだけど・・
テ鯖をDLしてるPCで奇人クエしてたから、呼びにいけない・・(ノ∀`)
ゆいさんはDLしなきゃなので、もっと時間かかる・・w
さぁ、どうしよ〜って思いついたのが、テ鯖に行ってるであろう友達に
伝言を頼む事ww
無事伝えてくれて、仙人クエの途中に来てくれました〜w
ゎ━ヽ(*′∀`)ノ━ぃ
↑パソコンの設定変えてるので、ちょっと画面粗いね・・(ノ∀`)

無事に奇人になれました〜((*´∀`))ウキャキャ
派閥のみんなが毎日楽しい会話で、
飽き性のσ(・ェ・*)が狩りやステ上げ頑張れたし。
奇人クエのために、防具貸してくれた某奇人のお二人・・・w
いつも仕事に行くときに武技つけて行ってくれた当主サマw
そして、めぐちゃんもw

みんな本当に人´ェ`*)アリガ*:゚・☆
奇人記念ヾ(*・∀・)ノダ-!!!!
派閥のみんなと、記念SSしました〜w
偶然にも、正・奇人・邪の夫婦3組・・w
そして、爪・奇人・刀でも揃ってます・・ww

ブログ書いてる途中で、邪刀の武技覚えた〜w
習熟上げがんばります(*ノェノ)

これからはまったりしようっと(*′I`)b
|彡シュッ*



| | プレイ日記 | comments(3) | trackbacks(1) |
フライング・・・_no
今日も元気に・・・!
今日は地下の日だったので、20時前に並んでました・・。
すると・・・
鬼・・
SS撮り方が悪くて見えにくいんですが・・。
【800い凌佑狼瓦も・・・】ていう看板が・・・。
800い凌佑辰董△罎い気鵑任垢茲辰・・。
ちなみに出したのは、正盟主のあの方・・(*´pq`)クスクスッ

この後に事件が起きました_no
58分頃、公示とにらめっこをしてたら、とある友達に護身されて・・
フライング_no
ちょっと萎えた(ノ∀`)
でも、そのお友達、本当にごめんって誤ってくれたし、
σ(・ェ・*)を見つけて嬉しくて護身してくれたって言ってたのが嬉しかったりw

さぁ、どうするべ・・と
ちょっと今日は仕事でお疲れモードだったので【百層塔】にチャレンジ!
挑戦!
コツコツしたあの塔・・・もう登りたくないです_no

順調に100階まで制覇・・
101階・・
21時33分頃・・・101階も制覇ヾ(*・∀・)ノダ-!!!!
弓を沸かして、隔離する作業が楽しかった(*´pq`)クスクスッ
あれだけなら、またやりたいかもw(ぇ

奇人になるのはいつだろう・・・w
まぁ頑張ります(*′I`)b
|彡シュッ*

| | プレイ日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
風たんまたね。+゚(ノω・、)゚+
今日関東の天気はくもりのち雨時に雷でしたが・・(雷キライ(つД`))
イルミにとっても雨ぐらいのちょっと寂しい出来事がありました・・。

風たんが家庭の事情で当分来られない事に。・゚・(ノД`)・゚・。
転生名声まであとちょっとで、すごい頑張っていたので残念だけど
またいつか、天上でみんなと遊べる日を待ってるからね〜!

本人いわく、ネットカフェからたまに来るとのこと。
お待ちしております_no

誰も居ない時間だったので、二人で寂しくSS撮りました_no
↓↓ 弱いサブをいじめまくって喜んでた風タンと・・。
風たんまたね・・・
| | ★イルミ★ | comments(0) | trackbacks(0) |
ウヨウヨ・・。
今日も元気にイルミ日記♪
家に帰ってきて、天上にログイン。
なんとなく四川で遠距離放置の準備をしてたら
ゆいさんが帰ってきましたw
エンキョ
帰ってくるなり、遠距離放置場作るのを手伝ってといわれたのですが・・・。
あいにく、ご飯の時間になってしまい・・
ゆいさんがセットしてくれてた場所で放置開始・・・・

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ご飯から帰ってビックリ!w
こんなにモンスがヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
集めるの大変だっただろうなぁ・・・_no

さすが師匠恐れ入ります_no
| | ★イルミ★ | comments(0) | trackbacks(0) |
悠燦爛キタ━ヽ(・∀・)ノ━!!
すっかりご無沙汰のイルミ日記・・・

土曜日に狩りをしていたところ・・・。
悠燦爛さんが入門しました!(公示出た瞬間、見てなかったのは内緒・・・)

悠燦爛(ゆいさん)は天上を初めてちょっとしてからお知り合いになった
σ(・ェ・*)の師匠であり、当時トップランカーだったお方。
派閥員の慧薫くんの天上嫁でもあるんだけど・・・w
天衣無縫に遊びに行ってた時もすごくお世話になってた人で・・・。
話していると時間を忘れる人でもあります・・・。
そんなゆいさんが一年ぶりに復帰してキタ━ヽ(・∀・)ノ━!!
かなり嬉しいね・・これは!w

久々の天上はわからないことだらけらしく、質問の嵐だったのはナイショw
土曜日は早く寝ようと思ってたのに、みんなが寝てからもおしゃべりを続け・・・
気づけば3時過ぎてました・・・(ノ∀`)

しかし、慧くんは偉いよね・・・。1年も離婚せずに待ってたんだよ(ノ∀`)
昨日の派閥での話題にもなってましたけどww

ゆいさんが復帰してきて、早速、遠距離放置がうまく出来ないσ(・ェ・*)に
師匠が教えてくれました・・・w
(天上続けてたくせに出来ないのか!っていう突っ込みは無しで・・・。)
それがこれ↓↓
悠燦爛キタ━ヽ(・∀・)ノ━!!

それからも、お金の貯め方聞いたり、狩場聞いたり・・。
どっちが引退していたのかわからない会話が続きました((*´∀`))ウキャキャ

まぁSSとり忘れたんだけどねw
これからも師匠ヨロ(*・∀・)人(・ω・*)シク♪

この前、メインを練武館に入れてヒマ━(-д-。)━・・・。だったので
少林寺ボス狩りツアーの慧くんを探しにサブで行ってきました・・・。
サブの名声の関係上少林寺は入れない部屋だらけでしたが・・・。

普賢殿の少林寺和尚が、いつもの部屋に居ない!と、二人で探し回ったところ
こんなところに・・・。
まぁ。ちょっとSSの文章がおかしいのはご愛嬌で・・・。
|彡シュッ*
和尚さん
| | ★イルミ★ | comments(2) | trackbacks(1) |
マゾ?謎?
今日も元気に誤爆chの話題です(ノ∀`)
前日オールをしてたらしい美水月たん・・
風たんのやらかした誤字に突っ込んだところ、寝不足のせい言われてました(ノ∀`)プ
風タン・・
マゾでも謎でも、あまり変わらないような気もするんだけど・・・w(ぇ
風たんは最近、誤字を2回以上するともうヤダ言います・・w風タン

話題は変わって、先ほど。
彗星に帰宅中の爆たんとchで会話中の出来事・・。
爆タン;;

ビールが無くなっちゃったから母乳とか意味わかりませんw
どう突っ込むか考えてたら、自分で誤字ってました(*´pq`)クスクスッ
おもしろいからそのまま見てたら・・・ぽたんまでww
こんな話題通報されても困るよねヾ(;´▽`A``ァセァセ
| | イルミch日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
茂樹が強い!w
真夜中のイルミchに、平成の誤爆王・・美水月たんがやってきました(*´pq`)クスクスッ
そこでの会話・・。
σ(・ェ・*)のいい男感について勝手に討論がw
GLAYは大好きですが・・・。
茂樹が強い!?
失楽園の刺激は強い!と言いたかった美水月たん・・。
茂樹が強い!言ってましたw
えぇ。確かに茂樹さんはお強いですけども・・・。


さらに・・・。
午前4時近くになって、そろそろ朝日が出るねっていう話題に・・。
(*´pq`)クスクスッ
こんな会話のやり取りがw
みみずのサインなんか(・ω・。 )ノ⌒○ポィ...
実生活でファンイッパイらしいけどw・・・ホントカナ?w
最近のイルミchは見てるだけでも楽しかったりします((*´∀`))ウキャキャ
| | イルミch日記 | comments(4) | trackbacks(0) |
<new | top | old>